アフターピルは病院では10,000円前後もしますが、実は1,000円前後で安く購入する方法があります。

アイピルで妊娠阻止!
  1. TOP
  2. >
  3. アフターピル購入方法

アフターピル購入方法

アフターピル購入方法

アフターピルを購入するには、基本的には病院で処方してもらう必要があります。ですが、産婦人科に行くのは恥ずかしいという方も多いでしょうし、仕事などで病院の診察時間内には行けないという方や遠方で行くのが大変だという方もいらっしゃると思います。しかしアフターピルは服用時間が早ければ早いほど効果が高いので、早めにほしいところです。

もしもの時に慌てない為に、女性ならアフターピルは常備しておいた方がいい薬です。避妊具を使っていても失敗してしまう事もありますし、性犯罪に巻き込まれてしまう可能性もあります。何かあってからでは手後れになってしまう危険があります。もしも間に合わず、中絶という事になってしまったら心も体も傷ついてしまいます。

安くて手軽な通販

安くて手軽な通販

実は、アフターピルは、そんな時の為に、通販で購入するという方法があります。正確に言うと個人輸入代行業者から購入出来ます。個人輸入と言っても、利用者は難しい事はなく、一般的な通販と同じような手順で簡単に購入出来ます。本来個人輸入は言語の問題や手続きの複雑さから、素人には難しいものですが、それを代行してくれるのが個人輸入代行業者です。

通販ではエラワンなどの日本ではまだ販売されていない新しいアフターピルなども販売されています。また、病院で処方してもらうと、保険適用外なので1錠10,000円前後と高価な薬ですが、通販の場合はアイピルなどのジェネリックもあり、1,000円前後という安さで購入する事が出来ます。ただし、海外からの発送になるので、到着までに10日前後かかります。やはりあらかじめ購入しておいた方がいい薬です。

注意点

注意点

ちなみに、このような個人輸入代行業者から購入するのは違法ではありません。自分で使う分量だけを購入するのは禁止されていませんが、他人の分を購入したり、転売、譲渡などは禁止されています。また、服用に関しては全て自己責任となります。病気や服用薬などがある方は特に気を付けましょう。

また、このような業者には、中には悪質なところもあります。極端に安かったり、クレジット決済ができない、電話対応をしていないなどの業者は怪しい可能性が高いので気を付けましょう。

避妊薬の購入はこちら
避妊薬の効果・効能
アフターピルの詳細
避妊薬の売れ筋ランキング
避妊・中絶とは?
避妊薬の体験談
低用量ピルのマーべロン
避妊薬の効果・効能
アフターピルの効果
緊急避妊薬エラワンの効果
低用量ピルトリキュラーの効果
アフターピルの詳細
アフターピルの副作用
アフターピルのQ&A
アフターピルの購入方法
避妊・中絶とは?
避妊の方法
病院での避妊
中絶について
避妊薬の体験談
もしもの時の為のアイピル
ツアーガイドの必須アイテム
避妊薬をもっとメジャーに
避妊薬を飲ませたがる理由
風俗と避妊薬

Copyright (C) 2016 アイピルで妊娠阻止! All Rights Reserved.