いつ何が起こるかわからなツアーガイドの方の体験談です。女性ならピルはいつでも常備しておきましょう。

アイピルで妊娠阻止!
  1. TOP
  2. >
  3. ツアーガイドの必須アイテム(体験談)

ツアーガイドの必須アイテム

飛行機

私はツアーガイドの仕事をしています。ツアーガイドといっても、種類がありまして、私の場合は、日本語以外の言語を話すことが出来ることもあり、海外へ旅行をされるお客様に同行して、ツアーガイドを務めることが多いです。
勿論、私もいってみたい国や、観光スポットなどであればとても惹かれますし楽しみたくもあります。でも、まず楽しんで頂くのは、そのツアーを楽しみに来て頂けたお客さんであり、私はツアーガイドとしての時間を最低限務めた後の自由時間に、少しその町中を歩いてみたり、現地の方々とお話をしたりします。
いつもそういった違う国やスポットへ多くいくこととなるのでとても新鮮な半面、毎回気をつけているのが私自身が浮かれてしまわないことです。お客さんや、同じ会社の同僚には勿論話せないですが、寝る前にホテルのバーで飲んだ後に、少し良い雰囲気になった現地の方とワンナイトの夜を過ごしてしまったり、それなりに少し気持ちが浮ついてしまう傾向がやはり観光スポットではあるので、気をつけるようにしています。

そんなときに私的には必須なアイテムとして、トリキュラーなどの低用量ピルです。どういうことが現場で起こるかわからないのと、やはり私も1人の女であることから、ちょっと旅先でそういったことが考えられる場合もあるので、日ごろからこの避妊薬として低用量ピルを飲み、持ち歩くようにしています。
ですが、長期となる場合となりますと、この低用量ピルなどもあまり錠数を持ち運べない場合があります。そういうときには、アフターピルという避妊薬を持っていきます。さすがに、少し長期の旅先で、5個程このアフターピルを持っていればまかなえるので安心です。
ただ、一緒に同行するお客さんとはそういった関係にはまずならないのは鉄則ですので、あくまで私のようなツアーガイドを目指している女性は特に、気をつけることをお勧めします。結構旅先から帰ってきてから揉めてしまうことがあるので。男性の方であっても、同僚の男性はアフターピルを持っていることを数回みたことがあります。正直、ツアーガイドに限らず女性は特に何がいつ起こるかわからない訳なので、しっかりと避妊薬となるアフターピルくらいは持ち歩く方が良いと私は思います。

避妊薬の購入はこちら
避妊薬の売れ筋ランキング
避妊薬の効果・効能
アフターピルの詳細
避妊・中絶とは?
避妊薬の体験談
避妊薬の効果・効能
アフターピルの効果
緊急避妊薬エラワンの効果
低用量ピルトリキュラーの効果
アフターピルの詳細
アフターピルの副作用
アフターピルの成分
アフターピルの相場
アフターピルのQ&A
アフターピルの購入方法
避妊・中絶とは?
避妊の方法
病院での避妊
中絶について
避妊薬の体験談
もしもの時の為のアイピル
ツアーガイドの必須アイテム
避妊薬をもっとメジャーに
避妊薬を飲ませたがる理由
風俗と避妊薬

Copyright (C) 2016 アイピルで妊娠阻止! All Rights Reserved.