コンドームの避妊率は80%と意外に低いです。なぜなら破れたりしてしまうからです。ピルとの併用がお勧めです。

アイピルで妊娠阻止!
  1. TOP
  2. >
  3. 避妊薬をもっとメジャーに(体験談)

避妊薬をもっとメジャーに

女性

私には、現在2人の子供がいます。2人とも30代で妊娠、出産したのですが、中々できにくかったです。いわゆる、不妊症だったのですが、お恥ずかしい話、10代から20代にかけて堕胎したことがあります。しかも1回ではないんですね、なんと3回も。なんでそんな事になったんでしょうかね、今考えると恐ろしくて、考えられません。3人もの命をうばったわけですからね。水子供養と言って、鎌倉のほうまで行ったこともあります。
そこでですね、私と同じ思いをしてほしくないためにもっと避妊薬を若い世代はもちろん同世代にも知ってもらいたいです。避妊って言うと真っ先にコンドームを思い浮かべるかもしれません。もちろんコンドームも大事です。ただですね、コンドームは避妊率が意外にそこまで高くないんです。実際私が妊娠したうちの一回はコンドームを装着してました。え!?コンドームつけてもだめなの?と思いでしょうが。
もちろん着けたほうがいいには決まってます。ただですね、私の場合は古かったのか、行為を終わってから見た時ですね、なんと破れてたんです。そういうこと経験した方多いと思うんですね。私もあらー!やぶれちゃったって感じだったんですが、なんとその時の一回でできてしまったんですね。ほしいときには中々できないのに、って今は思いますけど。

なのでやはりコンドームだけだと不安ですね。そこでやはり、避妊薬の登場ですね。私のお勧めはやはり、ピルですが、ピルはピルでも低用量ピルってのが出てます。低用量ピルはホルモン量が少ないのです。そして身体に負担が少ないというか、及ぼす影響が少ないので、今では一般的に使われています。
トリキュラーという薬があるのですが、やはり最初は病院で処方してもらったほうがいいと思います。ただ、個人輸入でもネットで販売してるみたいです。慣れてる方は個人で使用する分には問題ないですのでチェックしてみてもいいと思います。
ピルなどは生理不順や、生理での影響を抑えてくれるので私も現在飲んでます。ただ、やはり飲み忘れると、避妊にはならないので、必ず用法等守って、忘れずに飲むことが大事ですね。トリキュラーはですね、かなりの確率で避妊できます。臨床実験では99%だと言われてます。
やはり、私は性病予防なども含めて、お薬とコンドーム両方ですね、使用することがお勧めです。私みたいに、あ!やぶれちゃったとならないように、ちゃんと新しいものを使いましょう。

避妊薬の購入はこちら
避妊薬の売れ筋ランキング
避妊薬の効果・効能
アフターピルの詳細
避妊・中絶とは?
避妊薬の体験談
避妊薬の効果・効能
アフターピルの効果
緊急避妊薬エラワンの効果
低用量ピルトリキュラーの効果
アフターピルの詳細
アフターピルの副作用
アフターピルの成分
アフターピルの相場
アフターピルのQ&A
アフターピルの購入方法
避妊・中絶とは?
避妊の方法
病院での避妊
中絶について
避妊薬の体験談
もしもの時の為のアイピル
ツアーガイドの必須アイテム
避妊薬をもっとメジャーに
避妊薬を飲ませたがる理由
風俗と避妊薬

Copyright (C) 2016 アイピルで妊娠阻止! All Rights Reserved.