主人がピルを飲ませたがるのは生理でイライラするのが原因だった?

アイピルで妊娠阻止!
  1. TOP
  2. >
  3. 避妊薬を飲ませたがる理由

避妊薬を飲ませたがる理由

避妊薬を飲ませたがる理由

私は彼と結婚をして2年目に入ります。元々、地元が一緒だった彼ではありますが、そのまま大学をきっかけとして、一緒にそのまま都内で出て、つき合ってはいたものの、別々で一人暮らしをして、大学2年目の途中で同棲をすることにしてそのままだらだらと大学を卒業し、会社に就職してその後に結婚をしました。それなりに長い付き合いではあるので、お互いの長所も短所も知っているわけです。でもお互いに先を見据えて、つき合ってはいたと思うので、良い結婚生活を送れているとは思います。

結婚当初はやはりお互いに仕事もまだ落ち着いていないこともあり、子供はまだ早いよね、という話しとなり、今現在まだ子供はいません。これはお互いに話し合ったことでもあり、仕事が落ち着いてきたらまた話し合おうをなっていました。ですが、もう2年という月日が経ち、それなりにお互いの仕事も落ち着いてきていると私は思っています。というよりも私が問題がなければ子育て上、そこまで旦那さんの協力はないと思ってはいるので、仕事をしっかりこなしてきてくれれば最低限は私がこなすので良いのです。

なので、そろそろ子供が欲しいというような話をすると、まだ早いから、避妊薬は引き続き飲み続けてね、と言われます。私たちは、子供をしばらく作らないために、避妊薬の低容量ピルを定期的に飲んでいます。なのですが、どうやら最近彼のそういった言動を見ていると、彼は私が生理痛のときにイライラすることが嫌なようなのです。私はもとより、とても生理痛が酷く昔から生理が始まると彼とよく喧嘩をしていました。それが大きな原因ともなっているようでした。

避妊薬を飲ませたがる理由

なので試しにアフターピルでも避妊は出来るからとりあえずは低容量ピルはやめるね?と切り出すと、彼は何とも焦ったように、アフターピルは体に悪いかもだし、今迄のままの方が良い!といってきました。完全に私の生理痛のとき、酷くなるイライラを回避しようとしているようでした。

なので、それに関しては私自身が悪いところでもあるので、彼にしっかりとその話しをすると、やはりそうだったようで、なるべく喧嘩をせずに今迄のような生活をしていきたいとのことで、どうやら子供を作ることも怖いとのことでしたが、色々と話をした結果、作ることとなりました。

ただ、一応いきなり低容量ピル自体をやめると生理痛が酷くなる可能性もあるかと思うので、しばらくはセックスのときにはアフターピルを飲むとき飲まない時とバランスを考えて彼と子づくりに励んでいこうと思います。

避妊薬の購入はこちら
避妊薬の効果・効能
アフターピルの詳細
避妊薬の売れ筋ランキング
避妊・中絶とは?
避妊薬の体験談
低用量ピルのマーべロン
避妊薬の効果・効能
アフターピルの効果
緊急避妊薬エラワンの効果
低用量ピルトリキュラーの効果
アフターピルの詳細
アフターピルの副作用
アフターピルのQ&A
アフターピルの購入方法
避妊・中絶とは?
避妊の方法
病院での避妊
中絶について
避妊薬の体験談
もしもの時の為のアイピル
ツアーガイドの必須アイテム
避妊薬をもっとメジャーに
避妊薬を飲ませたがる理由
風俗と避妊薬

Copyright (C) 2016 アイピルで妊娠阻止! All Rights Reserved.